BLOG

2019.06.17

カテゴリー: スタッフブログ

毎年恒例でお声がけをいただいておりますT社様開催の社内イベントに昨年に続きまして、

今年も社員一同参加させていただきました!

それにともない今回の弊社の出し物につきましては、

検討に検討を重ねた結果

ボールすくい&スクラッチ開催となりました!

ありきたりという言葉は受け付け終了となっております!!

弊社従業員の気持ちは十二分ですが、梅雨のシーズンに突入しておりますので、
開催日当日の天候が心配されておりました。

・・・開催日当日・・・

前日の悪天候から打って変わり、曇り空から晴天へと変わりました。

まさに私を除く参加者様の日ごろの行い。
皆様の開催に向けての熱き想いの賜物が天候までをも動かしたと私は感じております!

イベントにつきましては、弊社以外の派遣会社様も参加しており多くの参加者で賑わいをみせておりました。

日頃から大変お世話になっております企業様あっての弊社ですので、今回のようにお声がけいただけることはとてもありがたいお話しでもあります。

どのようなオーダーに対しても、柔軟に対応できるようにご尽力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  

    

【お問い合わせはコチラ】

2019.05.13

カテゴリー: お知らせ

お仕事情報が更新されました。

お仕事探しはコチラ!

HPに記載しているお仕事以外にも多くのお取引をさせていただいたおります企業様案件がございます。

是非とも株式会社ヒューマン・リンクまでご連絡ください!

2019.05.13

カテゴリー: その他

ゴールデンウィークが終わり、気持ち新たに5月がスタートしました。

4月下旬から、お仕事探しのお問い合わせを多くいただいております。

また新規企業様からのご相談もいただけ本当にありがとうございます。

従業員一同誠心誠意お力になれるよう今後も精進していきたいと思います。

どのようなご相談でもお気軽にお寄せ下さい。迅速に対応させていただきます!

下記からお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォーム

【地域イベントのお知らせ】

5/26に可児市文化創造センターala 主劇場にて杉村太蔵氏 講演会が行われます。

弊社も地域貢献活動の一環として、杉村太蔵氏の講演会に参加させていただきます。

《杉村太蔵氏 講演会》

バカは活きる!~爆笑!プライドを捨てた男の人生訓~

派遣社員から外資系証券会社勤務を経て、2005年衆議院議員総選挙で最年少当選を果たす。

しかし、当選直後に有名な数々の発言で日本中にその名を轟かす事態に。

ただ、冷静に考えると26歳で国会議員に当選するとは並みのことではありません。

そして現在はタレント・政治評論家・コメンテーターとして数多くのテレビ等に出演する人気者に。

普通の人ではまずありえない数々の経験を乗り越えた男の人生訓は、皆様になんでもチャレンジできる勇気を与えてくれます!

【日にち】
2019年5月26日(日)
【時間】
15時~16時30分頃(入場14時~)
【場所】
可児市文化創造センターala 主劇場
【定員】
1,000名(全席自由)
【料金】
1,000円

【チケット販売】
事前にチケット販売場所よりお買い求めください。

HOME

2019.04.24

カテゴリー: その他

可児市を盛り上げるために様々な事業活動を行っているJCI(一般社団法人可児青年会議所)が主催する

Kani International Festival 2019 が開催されます。

 

 

今回のフェスティバルは初の試みとなりますので、

是非とも多くの方々に参加していただき、可児市を知ってもらうためのきっかけとなればと感じています。

<Kani International Festival 2019 可児市だよ!全員集合!!>

【開催期間】
2019年 5月19日(日)

【開催時間】
9:20~15:30(雨天中止)

【開催会場】
ふれあいパーク・緑の丘

【開催内容】
9種目のプログラムを予定しており協力して楽しめるイベントや各国の料理を味わえる飲食ブースもご用意しております。

 

株式会社ヒューマン・リンクは地域密着型の企業として、可児市の活性化を応援します。

 

JCI(可児青年会議所)とは?

青少年に関わる事業活動(キャンプ事業や防災をテーマにした事業)
街づくりや社会に関する事業活動(公開討論会や街コンなど)

青年会議所とは

 

 

 

2019.03.26

カテゴリー: スタッフブログ

ボア タルヂ(こんにちは)棚橋です。

今日はとても良い天気ですね!

しかし、天気は良くても肌寒い日が続いています( ;∀;)

雨が降っていなければ外でできることは増えますので、

とにもかくにも晴れてもらえることを祈りつつ玄関を出た際に空を見上げるのが日課な私です。

前回のブログ記載から1ヵ月が経ちますが、

目標として掲げましたダイエットについては順調な進捗状況となります。

怠け者ですので、スマートフォンにカロリー計算アプリの導入と夜19時以降の食事を出来る限り控えること

を日々の日課として続けてみました。

 

結果としましては、

な、なんと!

95キロあった体重が89キロまで落とすことが出来ました!!

(元々太っているから落ちやすいでしょ。という手厳しいツッコミはご愛敬で流していただけると幸いです(*_*;))

しかし、体脂肪率もBMIも平均とは程遠い数値ですので、今後も継続していきたいと思います。

何事も継続が重要となりますので、日々の積み重ねを大事にしていきたいと思います。

そんな私にこんなプレゼント風景が舞い降りてきました。

久しぶりに虹を見た気がします。

レインボーは素晴らしいお色です。

いいことがあるといいなと感じた3月の終わりでした。

1 / 3123

PAGETOP

ホーム | 企業の担当の方 | お仕事をお探しの方 | 会社概要 | 企業理念 | スタッフブログ | お問い合わせフォーム